ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ 衣類の断捨離から半年後の現実&感想

衣類の断捨離から半年後の現実&感想

衣類の断捨離祭りで衣類を半減させて半年。

スマホで服の写真をとって記録したり
コーディネートも考えて残しました。

この半年、服が足りないと思うことはありませんでした。

しかし、最近になって
「わたしが着たい服」は
今の手持ちの服とは違うと感じるようになりました。

↓掃除&片づけのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

わたしが欲しいのは、シャツやTシャツと
コーディネートしやすい「チノパン」。
衣類の断捨離
ピタピタのスリムストレッチパンツと
デニムショートパンツは
持っているから着ているけど
あまり気に入ってないことに
気が付きました。

今は着たいチノパンを探してます。

素敵なチノパンと正月に出会ったけれど、
1枚11,000円と予算オーバー<`~´>

5,000円前後で素敵なチノパンに出会えますように
( ̄ー+ ̄)キラリ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示