ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 母に断捨離されてガッカリしたキッチンツールとは

母に断捨離されてガッカリしたキッチンツールとは

定番計量スプーン
年末に実家に帰って
「母の不用品」を持ち帰ってきました。

その1つがステンレスの計量スプーンでした。

↓掃除&片づけのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

娘:もう1つ計量スプーンあるの?
母:ないよ。これだけ。
娘:え?いいの?
母:いいの、いいの。料理する時、計量スプーン使ってないから。
娘:(ー_ー)!!

えっと、母が料理上手なら問題ないんですが、
正直、母の手料理はあまりおいしくないw

父が可愛そうだと思うくらいの
料理のレベル(-"-)

ここで、わたしが計量スプーンを
持って行ってしまっていいのか?

と悩みましたが、
母は「不要だ」の一点張りでしたので・・・

もらいました。

まぁ、あっても使っていないことは
確かなので計量スプーンが残っていても
料理のレベルは変わらないのかも
しれませんが・・・

娘のわたしはこの計量スプーンを
活用して美味しいごはんを
作ろうと思います。
( ̄ー+ ̄)キラリ

夫婦で愛用してます↓↓
無料の家計簿マネーフォワード
無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪
申し込みは、メールアドレス&簡単なプロフィール選択のみ。


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示