ホーム部屋の断捨離(住) ≫ レンジフードのキッチングッズを断捨離

レンジフードのキッチングッズを断捨離

レンジフードの断捨離
写真はレンジフードに貼り付けてあったキッチングッズ。
左からマグネットの付いた栓抜き、
胡椒入れ、包丁研ぎです。
年末に断捨離しました。

↓掃除&片づけのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 




レンジフードの上にマグネットを使って
収納できるキッチングッズを置いていました。

確かに省スペースで邪魔にならない優れものですが、
そこにあることを忘れてしまっては意味がないw


ビールを飲むのに栓抜きを使う夫も
別の栓抜きを引き出しから出して使うのが
習慣になってしまっていて、
レンジフードの栓抜きの存在を忘れちゃってる!

わたしも、この胡椒を使ってないし、
包丁研ぎも使ってない~。

レンジフードを掃除するついでに
断捨離して、手放しました。

だいぶガラクタを減らしたのですが・・・
まだあるもんですねぇ~。

更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示