ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 洗濯カゴは何個使ってますか?

洗濯カゴは何個使ってますか?

人気ブログランキングの投票で
「洗濯してきれいになったものをまた脱衣かごに入れて干す?」
というお題を発見しました。



わたしは、洗濯前に汚れた服を入れていたカゴに、
洗濯が終わった濡れた衣類を入れて
物干し竿がある場所まで運んでいます。

↓掃除&片づけのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

不衛生であるとも考えられるが


このランキング投票を作った方が
書いているように、
「不衛生」と考えられなくもないけれど、
長年、同じカゴを使ってきましたが

「不衛生で不快な思いをした」
「不衛生で困った」

という経験がないのが現実。

だから、これまでもこれからも
同じカゴを使うと思う。

その家にとっての「快・不快」で判断すればよい


「不衛生」と感じるかどうかは
個人差が大きいんですよね。

だから、いろんな意見があっても
最終的にはその家の自分軸が
決めることなんですよね。

シンプルに単純に「快」と感じることを選べばいいんですよね。

どちらだとしても他人に
迷惑がかかる問題ではないので、
他人の目を気にすることでも、
他人に対してとやかく言うことでも
ないかなぁ・・・と思うのですが。

みなさまはどう思いますか?

更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント

洗ってる間は空なのですから拭けばよろしいのでは

- | 2015.01.07 11:27 | URL


確かに気になるなら洗ってる間に
拭けばいいんですよね。
シンプルに考えれば簡単なコトですね。

ひより | 2015.01.08 12:57 | URL












管理者にだけ表示