ホーム部屋の断捨離(住) ≫ フローリングシートはいらない

フローリングシートはいらない


「赤ちゃんが寝ていても掃除ができて便利よ。」

と、出産後に通っていたベビーサークルで
噂を耳にして購入したフローリングシート。

確かに音はしないけど、シートを使い捨てすることや、
大き目のゴミは掃除しにくいことが、私には不満でした。

結果、4年前に購入したフローリングシートが3袋も残っているという現実に。

ガラクタになっちゃいました。

ガラクタになってる、という
現実を直視せずに4年も
保管してきたのよね。

ポーンと捨てても、困らないのだろうけど、
フローリングシートなら意識してれば
使い切れそうなので、使いまくる作戦で消費します!

半ば意地になってフローリングシートで掃除してるけど、
掃除していてウキウキしない、楽しくない。
やっぱり私には合わないなぁ。

口コミで買ってみたけど、
わたしには合わないと分かったので、
断捨離ですね。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示