ホーム雑記 ≫ お菓子の家のレシピ・作り方サイト まとめ

お菓子の家のレシピ・作り方サイト まとめ

今年のクリスマスは
お菓子の家に挑戦したい
管理人です。

お菓子の家のレシピを
検索していたら
お菓子の家の写真を
みてるだけでワクワクしてきました♪

そんなお菓子の家のレシピサイトの
忘備録でございます。

【クリスマスにも♪】『お菓子の家』の作り方レシピまとめ


URL:http://matome.naver.jp/odai/2141671569534456001
NAVERまとめのサイト。
動画サイトの紹介も。

クックパッド【お菓子の家 推薦レシピ】


URL:http://cookpad.com/category/1518
レシピサイトで有名なクックパッドの
お菓子の家カテゴリです。
市販のお菓子だけで作る。
クッキーで作るなど、
レシピを絞り込みやすくて便利。

森永で簡単手作り クリスマスレシピ特集


URL:https://www.morinaga.co.jp/recipe/sp/sp_08_2.html
森永製菓のクリスマスレシピサイト。
お菓子の家ではないんですが、
森永さんの商品を使って
簡単で可愛いケーキが作れます。
ホットケーキでくまさんケーキを
作ったら娘が喜ぶだろうな~。

お菓子の家レシピ・作り方人気順【レシピブログ】


URL:http://www.recipe-blog.jp/category/scene/3094
レシピブログさんのお菓子の家特集。
調理時間が書いてあるので
実際に作るときの
スケジュールの参考になります。

カステラと市販のお菓子で「お菓子の家」が作れた!【オレンジページ】


URL:http://www.orangepage.net/daily/130
オレンジページ12/17号に掲載されていた
お菓子の家のレシピ。
実はお菓子の家を作ろうと決める
きっかけになったのが、このレシピでした。

うちの場合…


不器用な小1の息子と
手先が器用だけど年中の娘と
一緒に作るので、
・できるだけ簡単なレシピ
・一人1軒作れる
ってことで、レシピを厳選します♪

どういうお菓子の家を作るのか
考える時間も幸せ~♪

↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示