ホームお買いものレビュー ≫ 冬の庭に花を植え気分を明るく~断捨離中のお買いもの~

冬の庭に花を植え気分を明るく~断捨離中のお買いもの~

枯れそうで枯れずに12月まで粘っていた
ミニトマトとアサガオを処分ました。

スッキリとはしましたが、
庭がとても寂しくなってしまいました。

スッキリきれいにさっぱり♪
ではなく、さみしい庭です。


そこで、子どもと一緒に
庭に植える花を買いに出かけました。

冬のイルミネーションで有名な「なばなの里」は
我が家から車で15分の距離にあります。

その横に花市場という花屋さんがあります。

花屋と言っても、ポット苗から鉢花、観葉植物、
ガーデニンググッズまで揃う広大な店舗。

花市場は無料で入れるようになっており、
わたしのお気に入りスポット。

こちらで今回も花苗を購入しました。

子どもの好みも取り入れつつ、
10ポットほど購入。

家に帰ってから、子どもと一緒に
庭や鉢に植え替えました。

やっぱり花っていいですねぇ。

購入な花じゃなくてもいいから、
なるべく花を
絶やさないようにしたいなぁ。

更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示