ホーム雑記 ≫ モノが少ないってラクなんです

モノが少ないってラクなんです

普段は事前に連絡を入れてから
家に尋ねてくる両親なのですが、
先日は、連絡なしで急にやってきました。

「高速道路の運転の練習がてら
走ってきちゃった♪」
たのしそうにやってきました。
(高速道路を使えば
1時間以内の場所に住んでます)

子どもが家にすでにいる時間だったので、
部屋はおもちゃで散らかっていましたが、
おもちゃ以外は、特に散らかっていなかったので、
親を外で待たせることなく、
家に招き入れることができました。

まぁ、おもちゃ以外のモノが
散らかっていたとしても
モノ自体がかなり減ったので
「とりあえず」の片づけも
随分とスピードアップできるようになったなぁ・・・
なんて親の急襲を受けて
気付けたりなんかして・・・

モノが少ないって、
やっぱりラクなんですね。

更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示