ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ 使用回数年2回のロングブーツは不要?必要?

使用回数年2回のロングブーツは不要?必要?

ロングブーツの断捨離
管理人はブーツが大好きでした。
実家で両親と同居していた頃は、
下駄箱をブーツで占領してよく叱られたものです。

そんな管理人ですので、子どもが生まれ母となっても
ブーツを4足保有しておりました。

冬になるとブーツを愛用していますが、
ロングブーツの出番は年数回・・・。

しかも、もったいないからという理由で履いており
ロングブーツを履きたいわけでもないのに、
無理やり履いている・・・

これが今の現実。

これって残り物を無理に食べているような感じ<`~´>

ブーツは好きだけども、現実は現実で認めないとね。

昔にしがみついてもしょうがないしね。
と、いうことでロングブーツにサヨナラします。

下駄箱の一角に空白ができました
( ̄ー+ ̄)キラリ

お気に入りのショートブーツを大活躍させます!
( ̄ー+ ̄)キラリ

更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示