ホーム部屋の断捨離(住) ≫ キズがあっても付属品額がなくてもiPhoneを定額買取してくれるキャンペーンを発見

キズがあっても付属品額がなくてもiPhoneを定額買取してくれるキャンペーンを発見

ソフトバンクの下取りキャンペーンを利用してiPhone6に乗り換えしようかとイオンのスマホショップへ足を運んだ管理人ですが、そこの店員さんにソフトバンクの下取り査定が厳しく、DMやCMに書かれているような額では買取してもらえないケースが続発していることが発覚。

結局、ソフトバンクに下取りしてもらうのを止め、auに乗り換えしました。

古いiPhone4Sを手元に残し、のんびりデータ以降やアプリの設定も完了。

不要となったiPhoneをどうしようかと迷っていましたが、ネットオフのキャンペーンを知り買取してもらいました。

なんといってもこのキャンペーンの魅力は「キズがあっても付属品がなくても減額しない!」というコト。

商品を査定に出したら、予想以上に査定額が低くてガッカリ<`~´>

という心配がありません。

ソフトバンクの話を聞いていた私には、定額買取は本当にうれしいニュースでした。

iPhoneの定額買取キャンペーンは12月10日までだそうです。
迷っている方は今がチャンスですよ!
クーポン番号「NOM-141101」を忘れずに!
iPhone、Android、GALAXYなどスマートフォン買取強化中!




↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示