ホームその他断捨離 ≫ ユニクロ感謝祭後は返品祭り

ユニクロ感謝祭後は返品祭り

先日、フードコートで食事をしました。
となりの席では学生カップルが
食事をしていたのですが、
話題はバイトの愚痴。

この学生さんはユニクロでバイトを
しているらしく、最近のユニクロ感謝祭で
忙しくて仕方ないようでした。

バイトでも感謝祭で店が忙しいのは
仕方ないと思っているようでしたが、
問題はその後の返品の多さ。

感謝祭後しばらくは返品処理が
大幅増加するそうです。

「安いからって、要らないものまで買うなよ」

と愚痴をこぼしておりました。

返品処理って手間がかかるから
嫌だよねぇ(-"-)

安いし、レジに1時間も並ぶなら、
これも買っておこう、
あれも買っておこう、
そんな雰囲気で盛り上がるなか、
必要なものだけ買うのって
精神的に強くないと難しいよねw

かくいう管理人もお安くなっている
ヒートテックを1枚買おうかと
お店に足を運びました。

が、レジの列の長さと、
みなさんの買う量の多さに圧倒されて
参戦せずに帰ってきました(^_^.)

レジに並んでいるみなさまの買い物が
計画的なのか?
雰囲気に流されているのか?
その割合ってどんなもんなんでしょうねぇ・・・。

更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ




広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示