ホームお買いものレビュー ≫ 乾燥肌の子ども用に無印良品の下着を購入しました

乾燥肌の子ども用に無印良品の下着を購入しました

乾燥肌に無印良品の下着

うちの娘も息子も乾燥肌です。
毎年、冬になると皮膚科に
通院するのが恒例の我が家です。

そんな乾燥肌の
息子&娘に選んだ下着が
「オーガニックコットン
わきに縫い目のない
半袖シャツ・2枚組
 税込800円」
であります(^_^.)

乾燥肌にやさしいオーガニックコットンや
縫い目のない製品でありながら、
家計にやさしいお値段なので
非常に節約主婦にはありがたい存在です。

息子はともかく娘は
ひらひらのレースが付いた下着や
見た目はおしゃれだけど
着心地は悪そうな下着を
欲しがりました。

実際に、
子どものおねだりに負けて、
何枚かそういう見た目重視の
下着を買ってあげたことも。

でも、着てみると
肌が痒くなることが
ほとんどでした・・・。

そんなんで結局、
無印良品に落ち着いた
我が家です。

可愛い下着も素敵だけど、
やっぱり
シンプルな下着が一番です★


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示