ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ 少ない服でおしゃれに!ストールの巻き方サイト厳選5

少ない服でおしゃれに!ストールの巻き方サイト厳選5

衣類の断捨離をして服の枚数を半減しました。
こんな枚数でこの冬を乗り切れるのだろうか?
そんな不安を覚えたりもした管理人ですが、
最近、服を半減させたからこそ
できるようになったことを発見。

それはストール使いの上達♪

少ない枚数でおしゃれを楽しみ
冬の寒さに上手に対応しようとして
たどりついたのがストールでした。

そんな管理人がストールの巻き方を
学ぶのに役立った厳選5サイトをご紹介します。

↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ストールの巻き方・マフラーの結び方 60種一覧
ストールの巻き方60選


こちらのサイトの素晴らしさは
何と言っても60種類もの巻き方が紹介されているコト!
シンプルな1枚の服がストールや
マフラーでこんなにもおしゃれに変身するのかと
衝撃を受けました。

冬コーデに必須!女子力アップの「ストール」をプラスしたコーディネート集
ショップ定員さんのストール使いがおしゃれ


着ている服との組み合わせの参考におススメ。

特に管理人が真似したいのは
大判サイズのストールをコートの
上から羽織るテクニック。

冬は同じコートを着ることになる
パターンが多くマンネリ化しがち。
でも、上にストールを羽織れば
新たにコートを買わなくても
毎日のコーディネートに変化を出せますよね。
他にもおしゃれのヒントが山盛りです。

ストールの巻き方もおしゃれ。
海外のレディースコーディネート集
ストールの巻き方海外スナップ


こちらは海外のスナップを中心に
ストールの巻き方が紹介されています。
ワンランク上なファッションセンスを感じてよい刺激になります。

男のためのストールの巻き方 RUBBERSOUL / ラバーソウル
男性におすすめのストール


男性でストールを巻いていると
おしゃれ上手にみえてしまうのは
わたしだけでしょうか?
主人もさりげなくストールを使いこなして
おしゃれしてみてほしいものです。

「ミラノ巻き」をマスター!! by 「with12月号『冬の巻き物レッスン帳』」



動画でストールの巻き方が紹介されています。
動画は巻き方の分かりやすさが群を抜いていますね。

↓こちらも小物使いの参考になりますよね

にほんブログ村 トラコミュ ファッション・お洒落へファッション・お洒落
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へファッション小物・雑貨
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


↓読んだよ!でポチしてもらえると嬉しいデス
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示