ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 余ったチューペットをミルメークもどきで消費するのだ

余ったチューペットをミルメークもどきで消費するのだ

9月の終わりに義理の母が
置いていったチューペット。


まだしばらくは暑さが続くから大丈夫だろう。


なんて思っていましたが、
あっという間に寒くなり、
おやつにチューペットが
似合わない季節になってしまいまいた。


10本以上の残ってしまった
チューペットをどうしようかと
悩んで閃きました!


牛乳と一緒に飲んでみよう♪


↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

チューペットミルク レシピ


材料


・チューペット 1本(凍ってないもの)
・牛乳 100ml


作り方


1)コップにチューペットを入れる
(チュッペットを切った瞬間
甘いジュースが飛び出るので注意w)
2)1)に牛乳を加えて混ぜる


チューペットミルクのお味は


ミルメークほどは甘くない
ほんのりとした甘さになります。


チューペット色のドリンクになるので、
やわらかな色合いで癒し系な雰囲気。


我が家はこれでチューペットを
次の夏まで持ち越すことなく
消費できました。


チューペットが余っている方は
ぜひお試しあれ(^O^)


今日のまとめ


夏の終わりのチューペットにはご用心


↓読んだよ!でポチしてもらえると嬉しいデス
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示