ホームお買いものレビュー ≫ きのこセット(大地を守る会)で珍しいキノコを楽しむ

きのこセット(大地を守る会)で珍しいキノコを楽しむ

大地を守る会 きのこセット
注文してみました。

まいたけ、白まいたけ、なめこ、
原木しいたけ、タモギタケ、ウスヒラタケ、
トキイロヒラタケの中から、3~4種類を
セットにしてお届けします。
尚、種類をお選びいただくことはできません。
なにが届くかはお楽しみ。

ローソンフレッシュの説明は
こんな調子だったので、
届くまでワクワクできました。

こういうのってネットショップ
ならではの楽しみですね♪

↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

大地を守る会きのこセット
届いたキノコは期待通りの珍しいキノコ達。
お店でみても買わないかもw

ピンク色のキノコが「とき色ひら茸」。
黄色のキノコが「たもぎ茸」
茶色のキノコが「野生種えのき」
だと思う。

子どもにも珍しいキノコをみせ
一通り楽しんだ後は、
さっそく料理してみました。

たもぎ茸は、にんじん、きゃべつと
一緒に炒めて温サラダ風に。
きのこの温サラダ
野生種えのきは、
小女子とキノコの和風パスタにて
食べてみました。
きのこと小女子の和風パスタ
美味しかったです♪

この美味しいきのこセット。
1つだけ注意点があって、
1日に出荷できる量が
限られているそうで、
早めの注文が必要となります。
余裕をもって注文してくださいね。

↓「らでぃっしゅぼーや」も
↓「大地を守る会」も同時に頼めて便利

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示