ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ クロークを手に入れました

クロークを手に入れました

ずっとずっと欲しかったクローク。

外から帰ってきて
コートを置く場所が決まっていない。

すぐにクローゼットにしまいたくないしなぁ・・・
なんて思っていると結局、
キッチンの椅子に掛けたり、
床に置いちゃったり、
なんだかすっきりしない。

↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

クロークがあったらなぁと
夢見ていましたが、
1階にそんなスペースはないと諦めていました。

しかし、断捨離を実践して、
小さなガラクタを
捨てることからはじめて、
捨てて、捨てて、捨てたら
1階に空きスペースができました。

玄関の一番近くの
納戸が「空っぽ」にできたので、
そこに同じく衣類の断捨離で
服をかける必要がなくなった
ハンガーラックを入れてみたら
ぴったりでした♪
クロークを作る
今からコートをかけるのが楽しみです。

冬だけ使う空きスペースがあるなんて
なんて贅沢なんだろう。

断捨離してなかったら、
こんなスペース一生作れなかっただろうなぁ~。

断捨離に感謝!

↓応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓断捨離・収納片づけの見本
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示