ホームお買いものレビュー ≫ PEYTON PLACEの赤のツインニットをブックオフで買いました

PEYTON PLACEの赤のツインニットをブックオフで買いました

PEYTON PLACEの赤のツインニット
断捨離した主人の服を
ダメ元でブックオフに売ってみました。

結果は「114円」と散々な結果でしたが、
査定の待ち時間に発見したのが
PEYTON PLACEの赤のツインニット。

↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

でも、ここはブックオフ。

中古品なので急いで買うと
粗悪品だったりもするのが現実。
(過去に失敗経験あり)

背中も襟周りもしっかり商品の
コンディションをチェックします。
もちろん試着も必須!

毛玉もほつれも見当たらない美品。
試着をしたらサイズもぴったり。

服の断捨離後、
今年の秋冬でカーディガンを
1枚購入すると決めていた
わたしのイメージどおりのお品。

850円とブックオフの中では
高めのお値段ですが、
購入を決めました。

暗くなりがちな秋冬の服のさし色として。
心を前向きに保つためのお守りとして。
節約しつつもおしゃれも楽しみたい!

今年の秋冬で赤色のツインニットを
様々なシーンで活躍させます♪

↓応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓断捨離・収納片づけの見本
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示