ホーム節約術 ≫ スマホのプラン変更だけで月4000円の節約に成功

スマホのプラン変更だけで月4000円の節約に成功

どうも主人のスマホ代が高いのです。
通話料はさほど高くはないと思うのですが、
パケット定額料とオプションサービスが
気になりました。
スマホのプラン変更

主人は格安スマホに乗り換える気は
まったくないそうですので、
プラン変更で無駄な出費を断捨離してみました。

↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ソフトバンクの販売店で
月々のスマホ料金がどうにかならないか
相談してみました。

まずは無駄なオプションサービスが
ないか確認。
確認してみると
「おれ、そんなオプション入ってたっけ?」
というオプションが発覚
(((`д´#)))ピクピク・・・

さっそく、解除決定。

ソフトバンクは新しく
「スマ放題」プランがでたので
プラン変更で見積りをお願いしました。

その結果、通話し放題になる上に
今月の料金よりも4000円も安くなることが発覚!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ソフトバンクに来てよかったw

収入が減る可能性が高くなってきたので、
家計の断捨離に本気で取り組まなくちゃね。

↓応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓断捨離・収納片づけの見本
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示