ホーム雑記 ≫ 無印良品がUR団地を改装

無印良品がUR団地を改装

無印良品がUR団地を改装
無印良品がUR団地を改装して
おしゃれ団地を目指すなんて
動きがあるんですね。

9月26日の中日新聞に掲載されていて
知りました。

名古屋には3月までに、
千代ヶ丘団地(千種区)と
アーバニア千代田(中区)で
完成予定なんだとか。

↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

中日新聞によると無印良品さんは
以下のような改装をするらしい。

「ふすまや壁を取り除いたり、
キッチンの位置を移すなどして
既存な間取りを考える。
内装の基調色は、
無印の特徴である白。」

けっこう本格的なリノベーション
みたいですねぇ。
無印好きにはたまらんねぇ。
入居は抽選になるのかな?
倍率高そうだな~w

団地の公園や立地条件は
魅力的だけど、
建物自体が古い・ダサいみたいな
イメージがあるから、
いいかもしれないですね。

無印良品もいろんなことしてるんですねぇ。
さすがです。

↓応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓断捨離・収納片づけの見本
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示