ホームお買いものレビュー ≫ 大地を守る会の人参は皮ごとで本当においしかった

大地を守る会の人参は皮ごとで本当においしかった

大地を守る会のニンジン
ローソンフレッシュで購入した
大地を守る会 ジャガたまニンジンセット
1kg 392円(税別)
に入っていた人参を鍋に使ってみました。

おいしいと評判に聞いてはいましたが
実際に食べるのは初めてでした。

↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

大地を守る会らしく土付きの人参

大地を守る会の「安心のやくそく」に
基づき栽培されたニンジン。

皮ごと食べても大丈夫だそうなので
皮をむかずにそのまま調理します。

皮をむく手間が省けるのはラクで
いいですね。
しかも、皮の近くに栄養分が多く
含まれているという話を聞いたことも
あるので、栄養面でも期待できます。

家族に人気な人参

鶏鍋に入れたのですが、
鍋で柔らかくなるまで煮ても
ニンジンの甘みが味わえたことに
驚きました。
大地を守る会のニンジンで鶏鍋
しかも、皮ごとであることに
わたしが説明するまで誰も
気が付きませんでした。

いつもはあまり人気がない
鍋のニンジンですが、
大地を守る会のニンジンは
好評でした♪

わたしがほしいモノ

鍋を家族みんなで囲みつつ、
わたしはこういうコトに
時間もお金も使っていきたいな、と
望んでいたことに気づきました。

断捨離を進めている最中なので
いろいろなモノを手放しているのですが、
その最中に、始めたくなったコトの1つが
ローソンフレッシュでのエコや
オーガニックといわれる食品の購入でした。

実際に手に入れて食べてみて
「おいしいな、しあわせだなぁ」
と感じることができました。
野菜のおいしさって
新発売のチョコとは違うおいしさで
なんともいえない充足感なんですね。

のんびりマイペースで
有機野菜を楽しんでみます♪

↓「らでぃっしゅぼーや」も
↓「大地を守る会」も同時に頼めて便利
★有機・低農薬野菜をご自宅にお届け!
【ローソンフレッシュ】

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示