ホーム部屋の断捨離(住) ≫ うちのキッチンは人生に影響をあたえる場所~カレン・キングストンさんの風水定位盤より~

うちのキッチンは人生に影響をあたえる場所~カレン・キングストンさんの風水定位盤より~

カレンキングストン先生の風水定位盤
一歩一歩進めている我が家の断捨離。
最近、妙にキッチンが気になります。

カレン・キングストン先生の著書
新 ガラクタ捨てれば自分が見える
の風水定位盤でキッチンを調べてみると、
我が家のキッチンは
行程・職業・人生に影響を与えることが
判明しました。

↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

風水定位盤とは?

風水定位盤は家の玄関の位置を基準に
9つのセッションに分けられています。

9つのセッションそれぞれに
その位置が象徴するエネルギーや
波動の違いを感覚として把握するために
そうなっているのだとか。

風水定位盤を使うと、建物のどこが
そのように人生に影響を与えるのかが
理解しやすくなるんですね。

キッチンにガラクタがあると苦労する?

我が家のキッチンは「行程・職業・人生」
に影響する場所にあります。

ここにガラクタがある人は、
生きていくことで常に坂を上がっているような苦労をします。
自分が本来やりたいことをやっていないという焦燥感を感じながらも、本当にやりたいことが何なのかもわからないかもしれません。
-新 ガラクタ捨てれば自分が見えるより-


痛いところを突いてくる文ですw

専業主婦となり、母になり、
一戸建てに引っ越しもできて
不幸ではないけれど、自分がやりたいことがみえてこない不安や焦りをぼんやりと感じていますねぇ。

主人も仕事の面で、もっとリラックスして前向きに仕事ができそうなのに、肩に力が入りすぎているというか、無駄な労力を消費しているような状態からなかなか脱出できてない。

気になるなら集中して断捨離を実行しよう!

断捨離のやり方は、モノ別や15分だけとか
いろいろありますが、キッチンを集中して
断捨離したい気持ちが沸いてきたので、
気持がスッキリするまで、
キッチンの断捨離をやります!

第六感ってヤツかしら?
とにかく実行あるのみ!
( ̄ー+ ̄)キラリ

↓応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
↓断捨離の参考に。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示