ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 激安フォトブックのしまうまプリントで作ったフォトブックが好評でした

激安フォトブックのしまうまプリントで作ったフォトブックが好評でした

去年の子供たちの写真はフォトブックで残そう!
と決めたものの先延ばしにしてました。

季節はすでに夏。

いいかげんに、先延ばしは終わらせようと
フォトブック作りを決行しました。


↑激安フォトブックのしまうまプリント

フォトブックのデータ

今回、作ったフォトブックは
以下のような内容。
サイズ:A5スクエア
ページ数:72ページ
配送方法:メール便(ゆうメール)
価格:900円

息子の写真データの枚数:128枚
娘の写真データの枚数:124枚

注文してから4日で届きました

メール便だったので、発送から到着まで
少々日数がかかりました。
しまうまプリントのフォトブックの包装
フォトブックの包装はサイトでの
説明どおりのシンプルかわいい包装です♪

900円でこのクオリティなら満足

900円という激安価格でどのくらいのモノができるのかな?
と期待と不安が入り混じっておりましたが、
家族の反応は上々でした。
しまうまプリントのフォトブック
印刷用紙は絵本で使われているのと同じような厚みでした。
少し薄いかな?とも感じましたが、子どもには扱いやすい厚みなようで娘も息子もペラペラと嬉しそうにフォトブックをめくっていました。

フォトブックは大きく印刷可能でうれしい

通常の写真の現像と違って
フォトブックは大きく印刷したい
集合写真とかお気に入りの写真を
手軽に大きく印刷できるというメリットがあります。

実際に完成したフォトブックを手にして
特にこのメリットを感じました。

空白のページには貰った写真を貼る

しまうまプリントのフォトブックは
写真データの枚数・配置によっては
空白のページができてしまうケースがあります。

わたしのフォトブックにも空白ページができてしまいましたが、ここにはおじいちゃんや友達からもらった現像した写真を貼るとぴったり。
しまうまプリントのフォトブックの空白ページ
もしくは、子どもに落書きをさせても年数が経ったら写真並みのよい思い出の1つになるかも♪
親バカかなぁ?
写真を撮るのが楽しくなる!

めちゃくちゃ高い写真のクオリティを求めている人にはしまうまプリントのフォトブックは物足りない可能性もありますが、凡人のわたしには十分満足がいくクオリティでした。
価格も激安なので、両親へのプレゼントにするためにフォトブックを再注文してもいいかもしれないなんて思ってます。

最近では写真を撮るときに、フォトブックにすることを意識するようになりました。
フォトブックだと風景写真もキレイに収まるんですよ。
写真を撮ることが以前よりも楽しくなりました。
しまうまプリントのフォトブックはおススメです♪



1冊400円~
24時間いつでもオンライン注文!!

しまうまプリントのフォトブック

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示