ホーム部屋の断捨離(住) ≫ キッチン収納(上段)の断捨離しました

キッチン収納(上段)の断捨離しました

キッチン収納上段の断捨離ビフォア
キッチンの流し上にある収納棚の中のガラクタを捨てました。
扉を開けるたびに、
「あぁ、これはガラクタ化しているなぁ」と
思っていはいたのですが、
捨てるのを先延ばしにしていました。
↓ダンシャリアンたちのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

くるくるおすしやさん
ベネッセのこどもチャレンジの付録であった
「くるくるおすしやさんセット」。
届いてしばらくは使ったし、楽しかったけれど、
今はもう使っていないし、
これからも使わないので捨てます。
壊れたヤカン
20年近く使い、なかのメッキのような何かが
剥げてきました。
主人でさえ、もうヤバそうだから捨てようと言ったヤカン。
保管してました。
捨てるのを先延ばしにしていました。
捨てます。
長い間、ありがとうデス。

ほかに、使っていないピッチャーボトル2個を捨てました。
キッチン収納上段の断捨離アフター
収納棚の上段がほぼ空になりました。

やれば数分で終わることなんですけどね、
先延ばしにしちゃうんだよなぁ。

↓ランキングに登録してます。
↓応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
★PR 【日本初上陸 自然派コスメ】
エッセンシャル ブライト フェイス クリーム
使用した翌朝に「ふんわり潤い」お肌になる
100円モニターを募集中!

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示