ホーム断捨離して人生が変わった ≫ 断捨離のスピ的効果~義理の妹が運命の人と出会いました

断捨離のスピ的効果~義理の妹が運命の人と出会いました

断捨離効果 結婚
これを断捨離の効果と
考えてよいのかわからないんですけど、
ずっと結婚を望んでいながらも、
なかなか理想の相手と出会えずにいた
義理の妹の結婚が決まりました(^O^)

↓オウエンヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ 

しかも、相手と出会ったのは2か月前にしたお見合いなのだとか。
「あぁ、この人だ」とピンと感じたんですね。

わたしは義理の妹と知り合ってから10年以上経つのですが、
付き合っても結婚まではいかない、とか、
相手が望んでもじぶんは何か違うと思った、とか
出会いがない時期、とか
いろいろあったのをみてきたので、
なんだかすごく嬉しくてうれしくて(^O^)

おまえの断捨離と義理の妹の結婚は
関係ないよ、単なる偶然だよ、あほちゃう?
って思う人もいるでしょうね。

まぁ、実際そうかもしれないけどさw

断捨離のやましたひでこさんも、
片づけの魔法のこんまりさんも、
スペースクリアリングのカレンキングストンさんも、
片づけに成功した方々は

ガラクタを捨てると・・・
人生が開ける、
見えない世界からの応援が受けやすくなる、
シンクロニシティが起こる、
などなど、表現の仕方は違っても
同様のことをおっしゃっていますよね。
断捨離効果
モノを捨てることは、単なる片づけではない。

アホだとしても、能天気だとしても、
結婚は断捨離の効果だと信じて浮かれて
さらに、ガラクタ捨てを頑張ろうという
気持ちになるならそれでいいじゃないか。

信じる者は救われるってことで、ね?!

↓義妹の結婚に浮かれる私に
↓応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示