ホーム部屋の断捨離(住) ≫ トイレの壁紙を100均一のウォールステッカーで修復しました

トイレの壁紙を100均一のウォールステッカーで修復しました

トイレのウォールステッカー
子どもにトイレの壁紙を破られました。
トイレの手すりの少し上のあたりを、小さな指で
こちょこちょやってるなぁと思ってはいたんですけどね。
いつの間にやら壁紙が破れてるし、汚れてるし…
壁紙を張り替えるのも手間なので、とりあえずウォールステッカーで修復してみました。

↓参考記事がたくさん(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

100円ショップにはウォールステッカーがいろいろ♪

わたしは花とか、樹木とかがデザインしてあるウォールステッカーが欲しかったのですが、息子が「タワーがいい!!」と言い出したので、親の私が折れました。
男の子は建物好きですねぇ。

壁の汚れを落として貼ります

トイレの壁紙を破られる
壁の汚れを雑巾でざっと落とし、ステッカーを貼ります。
子どもにとっては、堂々と大きなシールを壁に貼れる、
またとないチャンス!!
お兄ちゃんと妹で、わあわあと騒ぎながらの
ステッカー貼りとなりました。
子どもって、元気だし、おもしろいなぁ。

ちょっと傾いてますね

トイレのウォールステッカー
ママが手を貸そうとすると怒るので、子どもに貼らせましたが、
やっぱりちょっと傾いていますね。
でも、子どもはとても満足そうな顔をしていたので、「よし」としますかぁ。

壁紙の汚れを完全にカバーできたわけではありませんが、目立たない程度には修復できました。

殺風景だったトイレがちょっと明るくなって、楽しいトイレになりました♪

↓ランキング参加中です♪
↓ご面倒ですが、1日1回ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示