ホーム雑記 ≫ 日焼け止めはお気に入りが決まっています

日焼け止めはお気に入りが決まっています

ママに必須の日焼け止め
夏に必須な日焼け止め。
わたしの肌は色黒なので、若いころはいろいろ試しまくりました。

子どもが生まれてからは、ベビー用は何がいいんだ?ってことで再び試してましたが、今は落ち着きました。

↓オウエンシテネ(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

今愛用している日焼け止めは、「ビオレさらさらUVマイルドケアミルク」と「ファシオUVプロテクトスプレー」の2つ。
ママとしては、この2つは必需品です。

若いころはSPFが高い日焼け止め愛用していましたが、SPF値が高い日焼け止めは肌への負担が大きくてかえって、肌が荒れる!という悪循環を経験してからはSPFは低いものを愛用するようになりました。
特に「ビオレさらさらUVマイルドケアミルク」は赤ちゃんも使用できるタイプのやさしい日焼け止め。
じぶんはもちろんのこと、子どもにも使っています。
肌にやさしいので、化粧下地として年中使います。
だから、もう化粧下地はわたしには不要です

それともう1本。
スプレータイプの日焼け止めがママは手放せない!

子どもと一緒にお出かけすると、化粧直しなんかしている余裕がないのです~。

化粧はなおせなくても、
日焼け止めだけは直したい!

そんなママの強い味方が、スプレータイプの日焼け止めなんです。

どんなに断捨離が進んでも、この2つは残すでしょう~(^_^)

↓訪問ありがとうございました。
↓断捨離に取り組んでいる方々の姿に勇気づけられてます(^O^)
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示