ホーム部屋の断捨離(住) ≫ トイレにもガラクタ収納してたのね。

トイレにもガラクタ収納してたのね。

今回の断捨離も15分だけ、ぱぱっと終わらせました。
場所は「トイレ」です。

捨てるモノなんてあるかなぁ?と思いつつ、
トイレの収納棚をチェックしてみると、
「ゴミ」ありました(T_T)

↓オウエンシテネ(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

トイレからのガラクタは4つほど。
・ぼろぼろの便座カバー3つ
・間違って購入したO型便座カバー
・空のトイレクリーニングの袋

↓ゴミアート。タイトルは「猫」w
トイレのガラクタで猫
特に、O型便座カバーなんて
うちのトイレには型違いで使えないのにね。
買うこと自体がそもそも間違ってるし。
※うちのトイレは洗浄暖房型

トイレのガラクタを捨てたら、
トイレの収納棚が1段空っぽになりました。
トイレの収納棚
スッキリして気持ち良い。
( ̄ー+ ̄)キラリ

15分ガラクタを捨ててるだけの断捨離を継続中ですが、疲れないし、少しずつでも前に進んでいる実感があって気に入っています。
断捨離をする必要性に迫られているような汚部屋でもないし、がっつりモノを捨てるほどのパワーはありません。
今のわたしには、こんなペースがちょうどいいようです

↓訪問ありがとうございました。
↓ランキングに参加してます。発展途上なわたしに応援ポチッをw
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示